TOP

風俗の体験談を充電中。早く発射したいです。

フェラが気持ちよすぎてイキそう

案内をされるとカーテンの前で禁止事項などを説明されてから嬢と対面をします。ヘルス嬢は膝をついて笑顔で出迎えてくれました。第一印象はとても良いです。手をつないで部屋に案内されました。女の子の口数はそこまで多くないのですが、人見知り、という感じではなくて丁度良い感じでした。かなりムラムラしてしまいます。それでも部屋に入ると身体を密着させてキスをしてきました。そのまま私の服を脱がせて、濃厚なベロチューです。この脱がせ方はエロすぎです。そのままシャワーを浴びてうがいをしたのですが、うがいが済むとすぐにフェラしてくれました。フェラがすっごく気持ちよかったのですが、フェラが上手な嬢だと我慢するのも大変ですよね。早漏なので我慢するのも結構辛いです。そのまま嬢のオッパイを揉んでみると、感じる度にフェラの吸引力が強くなるので爆発寸前です。気が付くと嬢の頭を掴んで自分から腰を振ってしまっていました。私のチンポを必死で受け止める嬢の顔がすごくエロいので口の中に大量に出しちゃいました。

イメクラでストレス解消

集中力がなくなったり注意散漫な状態が続いてトラブルを引き起こしたりと散々な目に遭うことが多くなり、どうしてこうなっちゃったんだろうって考えていたんです。最近眠れないことが多くイライラしている状態が頻繁に起きているから、もしかしてストレスが溜まっているのが原因じゃないのかと思いました。それならイメクラに通って溜まったストレスを全部解消するのが良いと判断したので、急いでお気に入りのお店に行くことに。落ち着いて風俗に行ったことって記憶になかったから、やっぱり忙しすぎる毎日を送っていたのかも。イメクラのサービスはとても面白くコスプレ衣装を着た女の子との交流は私を楽しませてくれたし、どんどん溜まったストレスを解消していけてテンションが大幅に上がりました。ストレスが解消出来ると何ていうか前向きになれるし、生きていて良かったと思えるので、これだけの効果を得られたのは計算外でした。これだけ楽しむことが出来て利用料金も格安なんだから、イメクラの人気が高まった理由が分かった気がします。

奇跡のボンキュッボン

受付で写真を選んでいるとスタッフの方がイチオシのヘルス嬢を教えてくれました。その嬢というのは、あり得ないくらいにエロい身体をしているんです。さすがおすすめなだけありますね。ウエストはきゅっと引き締まっていますし、それでいてオッパイはFカップくらいあります。でもあまり巨乳は好きではないんですよ。巨乳って、どうしても垂れてしまうので、形が崩れてしまいますからね。もっとオッパイが小さければよかったのに…と思っていると、服を脱いだ時には驚きました。まさかの超美乳だったんです。ブラを外しても乳首がピンと上を向いているんです。こんなに大きくて形の良いオッパイに出会ったのは初めてだっただけに、全裸になった嬢の身体を見ているだけでチンポがビンビンになってしまいました。シャワーをさっさと終わらせてベッドでは濃厚フェラ&シックスナインでまず一発。その後、高速素股で二発目。短い時間でしたが内容の濃いとても満足できるものでした。家から少し遠いですが、しばらくこの嬢目当てに通いたいと思います。